BLOG ブログ

HOME // ブログ // 新築外構工事 H様邸

CATEGORY


工事例

新築外構工事 H様邸

こんにちは。

 

先日、奈良県 の新築外構工事を行いました。

 

家の外観の雰囲気に合わせてデザインしました

 

色味を揃えて、アクセントになる色を抑える事でとてもかっこよく仕上がりました!

 



 

最初に、門柱から紹介致します*

 

門柱にはQuartz(クォーツ)という天然石調のタイルを使用しました。

 

淡いグレーのタイルに、ライト、表札、ポストを黒で統一することにより、締まりがでて、よりシックにかっこよくなります☺︎

 



 

アプローチにはクレモナピース/クラウドグレーを使用しています。

 

重圧でありながら温かな風合いと存在感が、空間を心地よく引き締めてくれます。

 

シンプルなデザインの中に小さめのタイルを敷き詰めるの事で単調になり過ぎるのを防ぎ、アクセントを出しました。

 



 

次に、カーポートSCのご紹介です!

 

こちらはとても人気です!

 

color:屋根/ナチュラルシルバー , 柱/ブラック

 

これひとつで外構の雰囲気がガラリと変わります"

 

'住宅調和'を徹底的に追求したLIXILカーポートSC

 

そのシンプルな美しいデザインが高く評価され、4つのデザイン賞を受賞されました!

 

とてもおすすめのカーポートになります!

 



 

こちらは夜のライトアップされた雰囲気です!

 

夜も素敵です°.*

 

シンボルツリーには"シマトネリコ"を植えました。

 

シンプルになり過ぎず、柔らかくなり自然な感じが出てこちらも人気です*

 

お客様一人一人に合わせてご提案致します!

 

外構の事なら何でもご相談ください!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧