BLOG ブログ

HOME // ブログ // 毎年恒例:花火大会

CATEGORY


ブログ

毎年恒例:花火大会

こんにちは。

先日、生駒市で花火が上がりました!

このコロナ禍で去年は中止になりましたが今年は見る事が出来ました

置き場からの観賞で周りとの接触を防げると考え少人数でBBQを開きました

その中で子供たちの為に的屋を作りました!

とても喜んでくれて良かったです*



雰囲気だけでもと思い浴衣をお揃いに!可愛い~♡

そしてこれは置き場からの花火です





 

とても近く、少し木があるくらいで綺麗でした✧

毎年恒例で従業員みんなが楽しみにしている行事です!

来年はワイワイと他社も招いて楽しめたらいいなと思います

一日でも早くコロナが収まる事を願うばかりです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧